ノイズキャンセリングは今がお買い得品♪

少し耳から録れやすいです。今まではリモコンつきのWi-Fiイヤホンを使ってましたが!寿命が尽きてしまい今回こちらを購入しました。特に大きな不満はないです。

こ、これですっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ノイズキャンセリング[イヤホン 高音質]カナル型イヤホン 臨場感溢れる bluetooth イヤホン CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 Bluetooth4.1音楽/通話対応

詳しくはこちら
 b y 楽 天

いままで有線イヤホンに別付けのBluetoothトランスミッターを付けて使ってたのですが、うっとうしくなって一体型のを買ってみました。誰かも書いてましたが、電源ボタンの押し感は安っぽいです。しっかりしたケースが付属してます。なかなかお店では!いい商品にであえなくて!良かったです。ただ!イヤホンが外れやすい。やっぱり実際に装着してみないと分からない現象ではありますが、スポーツに最適とうたうならしっかりした作りにしないとストレスになりますね(泣)。さっそく使ってます。耳穴の形にもよるのかな〜。コードが煩わしいので、今回Bluetooth対応のワイヤレスイヤホンを初めて購入しました。息子に頼まれて、購入しました。週末にランニングをしており!スマホで音楽を聴きながら走ってます。。音は普通。週末使用する前に!通勤の電車内で試しに使用したところフィット感がバッチリで良い買い物をしたなと思いました。。特にコダワリがなく、普通に流して聴くぶんには問題ないです。顔の向きを変えるとずれてしまい!そのままいると外れてしまう。使用できないほどではないので使い続けますが。それから!マラソン大会で使用する機会があったので装着してレースに挑んだところ!右耳本体内蔵のスイッチが走ってる振動でカタカタって(汗) そうなんです!スイッチの取り付けが甘くて動きながら使用するとカタカタカタカタって!もう走り初めて5分で外してしまいました。筋トレに集中できないです。このタイプを使うのは初めてなので!他の商品と比べられないのですが。無事に届きました。