マナイタセットの価格 | スノーピーク

我が家は自宅でほとんど加工していくため現地で切ったりはあまりしないけど!現地でのちょっと使いには大変便利です。BBQの時など便利です。長く使うというよりはスノーピークブランドの所有欲に満足するためのお品かと思います。

早速ご紹介!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

スノーピーク マナイタセットスノーピーク(snow peak) マナイタセット M CS-207【あす楽対応】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

まな板のあわせ部もしっかりしていて、さずがスノーピークといった一品です。そんなセットです。包丁の収納も切れ味もGOODです!!まな板と包丁が入っていて非常にコンパクトになっております。また包丁もマグネットで固定されるので持ち運びの際に安定感もあり良いと思います。ソロには大きく、ファミリーには小さい。キャンプで使用するのに買いました包丁がまな板の中にはめ込まれているので、外観もすっきりしてます包丁は使いやすいです。まな板の材質が意外とケバケバしていて刺さります。お値段が少しお高いですが、これは買って損はしないと思うし一生、使えるキッチングッズだと思います。。ただMはまな板の大きさが小さいので、Lでもよかったかなと思いますソロキャンプのアイテムとして購入しました。若干 包丁のつくりがちゃちですが、サイズを重視すると仕方ない といったところです。